プライムツリー赤池に行きました~!

こんにちは、水野です。

先日、11/24にオープンしたプライムツリー赤池に行ってきました。プライムツリー赤池にはイトーヨーカドーと約180の専門店が入っており、赤池駅から近いということや、私の家からもそれほど遠くないため既に何回か行っています。ここにも愛知県初出店のお店がたくさんあるみたいです!!私が行ったお店を少し紹介します^^

1店舗目は-THE-BAUMというお店。このお店で外はバームクーヘン、内側はチーズケーキという2種類の味を楽しむことができるスイーツを食べることができます。私的には好きなものが組み合わさっていて得しかないです。

image1

2店舗目は茶寮 伊藤園です。こちらのお店ではお茶の販売だけでなく、お茶を使ったソフトクリームやパフェなども食べることも出来るお店です。メニューが何種類かあり迷ったのですが、抹茶ラテにコーヒーゼリーが入ったものと白玉と小豆の入ったソフトクリームを注文しました。甘すぎずにさっぱりとしたお茶の味がしっかりとしていておいしかったです。

image2

他にもケンタッキーフライドチキンでは新業態としてサラダやチキンを盛り付けたプレートメニューの提供があるなど、他で見たことがあるお店も新業態として新しいメニューが食べられるところもあるようです!

興味はあるけれどまだ行けていないお店がいくつもあるためまたプライムツリー赤池に行ける時は色んなお店にも立ち寄ってみたいです。