グローバルゲート

こんにちは、前田よしこです。
先日久しぶりに夫と大喧嘩しました。バッチバチです。
大喧嘩しましたが仲直りしたので、二人で休みを合わせてランチに行くことにしました。
場所は名古屋のグローバルゲートです。
平日行ったせいか、空いていました。
建物内、やたらとおしゃれでした。大人おしゃれな感じです。
なんだがおしゃれな家具屋さんとか、植物屋さんとか、ごはんやさんが入っていました。
いろいろ迷いましたが、お肉のスギモトとシェシバタがコラボしている「YUZU Cafe」に入り、私はスギモトのお肉を使ったサンドイッチを頼み、夫はゆずのフォーを頼んでいました。
サンドイッチは、流行りの具がいっぱい入ったやつで、インスタ映えしそうな見た目です。
IMG_3162
お肉はちょっと甘めのタレが絡んでいておいしかったです!

私はケータイを忘れて夫のケータイで撮ってもらったのですが、フォーの画像がなぜが保存されておらず。
夫、やってしまいました。

あと、The Baker House Tableというパン屋さんが入っていて、クリームパンと食パンが有名とのことだったので、それを買って帰りました。
IMG_3163
食パン、とってもおいしかったです!
パン自体の味もおいしかったですし、ふわふわですが程よい弾力があるのもよかったです~!

あと、garageという植物屋さんで玄関に飾るスワッグを買って帰りました。
お店の方に希望を伝えて作ってもらいましたが、これがまた素晴らしい出来栄えで★★
子供たちからも大好評です!
店内、見たことない植物とかたくさんあって、ちょっと植物園的な感覚でした。
見るだけでも楽しかったです!

楽しい1日でした♪