続、ふとまきまっきーで。

どうも、渡辺です。

今日もふとまきまっきーで作った作品をご紹介します。
今週はまっきーウィークですね。

前田さんも奮闘していましたが、まっきーでいろんな絵柄の
お寿司ができるって素晴らしいですね。

こないだ野菜を巻いてサラダロールができるのも確認できたので、
今回はまっきーならではのサラダロールをご紹介します。

ninjin-kuma.jpg

これ。なんでしょう?

材料はにんじん、グリーンレタス、アスパラ
内側に使用しているのは赤の野菜シート、外側はフレッシュシート。

はい、こたえは「にんじんくまさん」です。

これ、すごくないですかー?
浅野さんの力作です!
まっきーはおえかきサラダも作れちゃうんです!こりゃ大発見。
ちょっと巻きがゆるやかなので、ごはんに比べると崩れやすいですが、
かわいいですよねぇ。

浅野さん曰く、色がちょっと気持ち悪くなっちゃった、、、ということで
進化したくまさんの登場です。

じゃーん!
tamago-kuma.jpg

はい、これは「たまごくまさん」です!
顔の部分をたまごをあらみじんに切ったものに変更。

すごいでしょー、かわいいでしょー。

こんなサラダでてたらちょっとうきうきして、
野菜が嫌いでも挑戦してみようかな、って思う
ちびっ子もいるかも知れません!

是非一度やってみてください。
まっきー、楽しいですね。さすが、ヒット商品。恐れ入りました。