もものスイーツ

こんにちは、白柏(しらかし)です。

個人的なお話で恐縮ですが、
私、フルーツの中で、ももがいちばん好きです。

今年はもものスイーツを
たくさん見かけるので
とってもそわそわしてます^^

しかも、まるごとどーんってタイプや、
ふんだんに使われているタイプ♡

SNSでおいしそうな写真を
見るたびに、テンションあがってます♪

もちろん、見るだけじゃ
満足できないので、
いくつか食べに行きました♪

①浜松「TRE・PINI」桃のパフェ
ももぱふぇ

フルーツ屋さん併設のカフェなので、
桃がおいしいです!
マンゴーパフェとかフルーツがたくさんのパフェも
気になりました!!

②名古屋「幸せのパンケーキ」ローズヒップピーチパンケーキ
パンケーキ

この桃もおいしかったです!
パンケーキもふわふわで、
名前のとおり幸せでした!

③名古屋「萌シェ」まるごと桃
FullSizeRender

桃がコンポートになっていて、
生の桃とはまた違ったおいしさです!

まだまだ食べたいものが
たくさんあるので、
ももの季節が終わる前に
もも巡りしたいと思います♪