LA BOBINE

こんにちは、前田よしこです。
先日おばあちゃんからもらったじゃがいもでごはんを作ろうと思ったら、ハートのじゃがいもがありました!!
hatojyaimo
かわいいです!

話は変わって、先日夫と実家に子供たちをお願いして、高校時代の友達と夜ごはんへ行きました。
山田さんに教えてもらったおいしい焼き肉屋さんに行って肉を食べ、ワインを飲み、そのあと甘いものを食べに名駅のガレット屋さんLA BOBINEへ。
初めて行きましたが、前から行ってみたかったお店で、外観も内装もおしゃれでメニューもおしゃれです!
gareto mise
甘いのが食べたかったので、イチゴとかが入っているガレットにしました。
友達は抹茶とあんこのガレットを頼んでいました!
gareto
ごめんなさい、中身が見えません。
味も甘すぎず、スパイスとか効いていてなんだかおしゃれですー!
たーっくさんおしゃべりして楽しい気持ちで帰りました♪
久しぶりに夜更かしして楽しかったです★
実家と夫に感謝です。