カレーライス

こんにちは!
最近カレーブームが来ている山田です。

みなさん、外食でカレーライスは食べますか?
なぜだか昔から私の中でカレーライスは家で食べるもの!
という概念があり、今まであまり外でカレーライスを食べてきませんでした。
あくまで「ライス」なので「ナン」は、
よく食べに行ったことがあります(^-^)

そんな私が最近美容師さんに、
喫茶店のカレーはお店独自の味があって、美味しいんだよ!
と教えてもらい、オススメのカレーの写真を見させてもらううちに、
とっても食べたくなり、早速オススメされたお店に行ってきました(笑)

珈琲門

お店に着き、メニューを見ると美味しそうなものがいっぱい!
まずは、カレーライス!と思いましたが、
ハヤシライスもとっても美味しそう、、、
迷っているとカレーライスとハヤシライスのハーフハーフがありました!

そのため、もちろんハーフハーフにしました(*^^*)

IMG_4739

左がカレーで右がハヤシライス、
ご飯は薄焼き卵で巻いてあります!!!

カレーは辛さの中にコクがあり、
ハヤシライスは甘くてマイルドな味で、
どちらもとっても美味しかったです♪

付け合わせのコールスローと飲むヨーグルトも
美味しくて大満足でした。

他にもいろいろ行ってみたいお店があるので、
カレーライス巡りをしたいなと思います!