アドベンチャーワールド

おはようございます。 近藤です。
まだまだ寒い日が続いていますね。 最近のマイブームは湯豆腐。
具材は木綿豆腐、厚揚げ、もやし。
とってもシンプルな組み合わせですが、先日水餃子の皮を入れてみました。
ツルツルしていて、とっても美味しかったです!

さてさて、タイトルのアドベンチャーワールド。
上野動物園のシャンシャンの影響で、
パンダを一度も見たことがない友人のパンダ熱が急上昇。
早速、和歌山県の白浜までパンダに会いに行って来ました。
IMG_8307_R
私はかれこれ4度目の来園ですが、毎回進化していて何度訪れても飽きません。
と言うか、毎回全然時間が足りません。

今回も入り口でお出迎えしてくれる子達に夢中で、なかなか前に進めず。
IMG_8309_R
やっと出会えました、ママパンダの良浜ちゃん。
IMG_8320_R
ずっと笹を食べているだけなのに、可愛すぎます。
他にもパンダ柄(?)のヤギさんに。
IMG_8334_R
まったく動かないので、布??と思ってしまった、ナマケモノ。
IMG_8337_R
たくさんの可愛い子達に、とっても癒されて帰ってきました。

また、何か赤ちゃんが生まれたタイミングで行きたいです!