Garage Coffee Company

こんにちは、白柏(しらかし)です。

めっきり暖かくなって
おでかけしたくなりますね!

先日、おいしいものと、おしゃれなものに
詳しい友達に、すてきなお店に
連れて行ってもらいました☆

Garage Coffee Companyの中の
Sunday Spice」と「hiraya cafe

3軒の平屋のお店とガレージがあります。
お店があるようには見えなくて、
ここにお店あるかな??と、かなり迷いました!

Sunday Spiceはカレーのお店。

カレー

カツが2枚乗ってるのに
全然重くないです。
どう表現していいかわからないですけど、
おいしいです。
ぜひ食べてほしいです。

そして、カレーのあとに
お隣のhiraya cafeさんへ。

garege coffee company

おいしいコーヒーと
オーナーさんこだわり手作りのケーキ。
こちらはお店に入った瞬間にコーヒーのいい香りが・・

おしゃれな空間でまったりできて
しあわせな日曜日でした^^