美味しいご飯とお花見

こんにちは。 近藤です。
先週末からの晴天続きで、目の痒さが尋常じゃありません。
お天気が良くてお出かけしたい気持ちと、花粉症との闘いです。

そんな闘いの中、昨日のお休みは名古屋駅でランチしてきました。
Salt Water by David Myers
ハンバーガーとパスタで迷った結果、ハンバーガーを注文。
IMG_8481 IMG_8482
とっても大きなハンバーガーだったので、
全力で口を開けても、ふたくち目までペテに到達できず。
とっても肉々しくって、とっても美味しかったです。

ランチをたくさん食べてしまったので、運動がてら散策へ。
鶴舞公園と名城公園をはしごし、5分咲きの桜を堪能。
IMG_8494 IMG_8495

名古屋の桜は今週末にかけて見頃のようなので、満喫したいと思います!