こんにちは、横山です(*^_^*)

春がやってきましたね~!
最近、日中はぽかぽかを通りこして暑いくらいです、、、笑
すぐに夏もきちゃいそうですね。

さて、今週おでかけした際に鶴舞で乗換をしたのですが、
平日にも関わらずすごい人、、、。
なんでかなと、思ったらすっかり忘れていました!桜ですね!!

4a8c5aa4d90df399788658524ce5f3271

前回近藤さんが書かれていましたが、ちょうど見頃ですね~!!
葉桜もちらほらありますが、それでも十分きれいでした(^^)
今週末くらいまでが見頃かなと思いますので、
タイミングがあればちゃんと見に行きたいです♪

さて、隆祥房ではお花見にぴったりのお弁当レシピをご紹介しています!

1b25d4fa7558bca87c2252e43a7d12f91

美味しいお弁当を作ってぜひ、春を満喫してみてください♪♪