フリッパーズ

こんにちは、前田よしこです。
ちょっと前、パンケーキの事が数年ぶりに気になってきて、上の娘とランドセルを選びに行った帰りに二人で食べてきました。
ラシックにあるフリッパーズはスフレパンケーキのお店。
フルーツののっているパンケーキにしました。
パンケーキ
スフレパンケーキって初めて食べたのですが、ふわふわというか、しゅわしゅわというか、フォークで簡単に切れてナイフがいらないんですね!
私今まで、甘くない生地のパンケーキしか食べたことがなく、やっぱりホットケーキのほうが好き!って思っていたのですが、ここの生地は甘くて甘いもの好きな人にはいいと思いました!

ランドセル、やっと決まりました!
パパとママで選んだ候補とは全く別のメーカーのものになりましたが、それもかわいかったのでよしです◎
来年からお気に入りのランドセルで元気に小学校に通ってもらいたいなと思います(^^)