「なるとや」 からの 「ボンボン」

こんにちは。 近藤です。
お盆ですね~。 まだまだ暑いですが、8月も折り返し。
夏にしかできないことを、今のうちにしなくては!と、少し焦ります(笑)

この時期にしかできないことの一つ、旬の食べモノ♪
メインの前に、軽く食事をするために、まずは 「なるとや」へ
IMG_9322
行く前から決めていた塩ラーメンを迷わず注文。 
卵かけご飯やとろろご飯も魅力的でしたが、ここは我慢です。
あっさりした塩味で、細麺がとってもタイプでした!

続いて、少し移動してメインの 「ボンボン」。
名古屋の老舗喫茶店で、ずっと行ってみたかったので念願が叶いました。
IMG_9323
旬の果物、ももを丸ごと使ったスイーツです。
最近SNSでよく見かけて、とっても気になっていました!
美味しすぎて、あっという間に完食、、
ドリンクを注文すると付いてくるスポンジ(?)も美味しかったです。

美味しいものが食べられて、大満足な一日になりました。
まだまだ、夏を楽しみたいと思います♪