餃子パーティー♪

こんにちは、横山です(*^_^*)

先日、隆祥房初の「餃子パーティー」が開催されました~!
みんなで餃子を包んで、焼いて、食べて楽しもうという企画です♪

餃子以外にもサラダやピザ、フルーツ等も準備。
また、からあげ専門 寺田商店 豊明店さんの
出来立てジューシーなとっても美味しいからあげをいただきました!

今回はご家族やお友達も参加OKということで、企画が盛りだくさん!
餃子の中にお餅を入れ、当たった人は景品が貰える
おみくじ餃子」を行いました♪

7badd373007711a419c42281df2ac834

いつもは旧正月に行っているおみくじ餃子ですが、
パーティーにもぴったりですよ(^^)
「どれに当たりが入っているかな~」と大盛り上がりでした♪
その他にもポップコーンを作ったり、卓球をしたり、ダンスをしたりなどなど、、、色々遊んじゃいました!

最後に弊社社長のお誕生日ということで、
工場の元パティシエの方がケーキを作ってきてくださいました!
ケーキの外側には隆祥房のクレープが巻かれています!

DSC00817_R2

フルーツたっぷりでとっても美味しかったです♪

なかなかこんなに大人数で集まることがないので、
楽しいイベントになりました。
企画、準備してくださった皆さん、本当にありがとうござました♪

餃子はみんなで包んで、焼いてを楽しめる料理です♪
ぜひぜひ、みなさんもお家で餃子パーティをしてみてください(*^^)v