ららぽーと

こんにちは、横山です(*^_^*)

最近は日中も寒さを感じるようになってきましたね。
冬物のコートを着る日も近そうです。

さて、先日ららぽーと名古屋みなとアルクスに行ってきました~!
工事中からずっと気になっていたんですよね。
私は平日に行ったのですが、まるでお休みの日のような混み具合、、、。
とりあえずお昼ごはんをということで、30分程並んで日本橋海鮮丼つじ半の海鮮丼をいただきました♪

IMG_0483

私はぜいたく丼の松を注文。
名前の通り、海鮮がたっぷりです!!
途中からはお刺身をプラスし、お出汁をかけてお茶漬けでいただきます。
海鮮の種類が豊富で、とっても美味しかったです(^^)

その後、蔦屋書店に行ってみると2Fにはたくさんの雑貨が。

IMG_0492

かわいいお皿もいっぱいあって、欲しくなっちゃいました。
VRのゲームコーナーもあったので、また時間をみつけて行ってみたいと思います。

さて、今年もボジョレーが解禁しましたね♪
HPではワインにぴったりのおつまみもたくさんご紹介しています。

餃子皮でカマンベールチーズロール
4754219dc9974a6e069bb04a35dca164

ぜひぜひ、お試しください(^_^)/