ラッキー!

こんにちはー。白柏です。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
先週の金曜日、中京テレビさんの「ラッキー!!」(毎週金曜日15:55~)
という番組に隆祥房が出演させていただきました!

「今週の差し入れ」というコーナーで
餃子の差し入れです☆

リハーサルでは登場のタイミングや
ぎょうざの出し方を相談中です。

本番前のスタジオにツツムくんもドキドキです☆

200911271346000.jpg 200911271405000.jpg

「差し入れですよぉ~」という合図とともに
前田よしこさんとツツムくん、渡辺さんが登場☆

餃子の包み方、焼き方のコツとともに、
28日のイベントの告知をさせてもらっちゃいました~

番組MCのきくち教児さんはフードコーディネーターの
資格をお持ちとのことで、中華料理にもとってもお詳しい!!

番組終了後にはとってもお話が盛り上がりました~

本番前にも「餃子すきなんだよ~」と
とってもきさくに声をかけてくれたり
帰りにはなんと玄関までお見送りに来ていただいて、、、
なんて良い方なんだろうと感激してしまいました 😳

同じく番組MCの中京テレビアナウンサー本田さん、前田さんも
ツツムくんと写真を撮ってくださったり☆

個人的趣味ですが、名古屋吉本の若手芸人
サムタイムズ(あの24時間テレビチャリチャリ隊です☆)
ともお写真撮らせていただいたり♪

みなさんお優しくて、あったかい方ばかりでした!

そんなステキな番組に出させていただいて
ありがとうございました!

ラッキー!!

200911271650000.jpg