祝☆ぎょうざソングスCD発売記念ライブ!

本日2度目ですーー白柏ですーー

ぱんぱかぱーーーん!!
ついに!ついに!
11月29日「ぎょうざソングス」が発売になりましたー!!

ありがとうございますー!
なんとCDショップで「ぎょうざソングスください」っていうと
買えてしまうんです!

夢みたいですね。
でも夢じゃないですよ。

28日には、発売に先駆けて記念ライブをやりました!!
1日で3ステージです!

第1会場は名駅「Chu!Shop前(名鉄セブン入口前)」

なんとあの有名なナナちゃんの後ろですよ。

s-img_7743.jpg s-img_7756.jpg

Chu!Shopさん前では、CD先行発売も行いました!

あ!ステージ真ん中の人は誰!?って思った方!
この方こそ、ぎょうざソングスをうたってくださっている
竹ちゃんです☆
ナイスオーバーオール♪

第2会場はSUNSHINE SAKAE地下1Fのイベントスペース

風船も登場して楽しい雰囲気に!
お客様も楽しんでくださってます!

s-img_7769.jpg s-img_7771.jpg

第3会場はアピタ長久手店地下1F はなちゃんランド横

場所柄もあって、ちびっこがたーーーーくさん集まってくれました☆

s-img_7799.jpg s-img_7809.jpg

こちらでは、ぎょうざクイズやおみくじぎょうざも開催!
ライブのアンコールには、みんな前に来てくれて
Let’sダンシング~~♪♪
参加してくれたみんなありがとうー!

s-img_7826.jpg

多くの方のご協力でとってもとってもステキなイベントになり、
感謝のきもちでいっぱいです!

ツツムくんとぎょうざソングスをこれからもよろしくおねがいします☆

ぎょうざソングスはこちらから♪

ちなみに、ツツムくんはどこに行っても人気者なのでしたぁ。

s-img_7837.jpg