旧正月は、餃子の日!福福餃子パーティーのお礼♪

おはようございます♪

隆祥房 営業部 食育プロジェクトチーム 

ダンス担当の AyakaUeta(ウエタアヤカ)です!

 minnna__

今年の旧正月23()

アスナル金山にて

 

旧正月は、餃子の日!福福餃子パーティーを行いました。

お越し頂きましたみな様、ありがとうございました。

 

松岡ひとみさんのMCで餃子の日の紹介から始まり…

setumei

GYOZA PRINCESSの認定式

nintei2

ZIPMF 空木マイカさんの

「しょうがたっぷり!たまごスープ餃子」のふるまい

hurukamera22

なんとテレビ局が3社も来てくださいました!

hurumai

アイディア包みコンテストの発表

ai2

たけちゃんとツツムくんによるぎょうざソングスのライブ

 taketyan2

最後に!特別ゲストとして

金山保育園の子どもたちにお迎えして

ぎょうざソングスダンスを一緒に踊りました!

 odori2

みな様のおかげでとても盛り上がり

旧正月は餃子の日!っということをより多くの方に

知って頂くことができました。ありがとうございました。

 

そして来年の旧正月は!1月23日です!

みな様、お忘れなく♪

 

つづきまして

今日は、明日から開催されます

スーパーマーケットトレードショーの準備で、東京へ出発します!

今年も隆祥房ならではの

ブースに仕上がると思います♪♪♪

 

ぜひ、お越しくださいませ。