「おこさまピザクラスト」ご紹介!

どうも、渡辺です。

2/8から「スーパーマーケットトレードショー」という展示会がスタートしています。

一般のお客様は入場できず・・・申し訳ありません。

わたしも明日見学に行ってきます。

フラッシュにものっております、新製品「おこさまピザクラスト」をご紹介しています!

展示会の様子はまた改めてですが、新製品の事、少しご紹介。

http://www.ryushobo.com/shokuiku/town/pizza_index.htm

 

新製品「おこさまピザクラスト」は

餃子教室のアンケート等で、餃子皮を使ってピザを作る方が、

わたし達が思っている以上に多くいらっしゃる事を知り、

「じゃ、専用のおいしい生地を作ろう!」とスタートしました。

食感は餃子皮と比べて「サクサク」。軽い食感が楽しめます。

サイズは、よく店頭で見かけるピザ生地と違い、小さめ。

おこさまでも食べやすいサイズです。

 

「大好きなツナをのせようかな~」とか「今度は卵のせてみよう!!」なんて

様々なトッピングができますので、まさに自分だけの、オリジナルピザが楽しめます。

「顔ピザ」がイチオシです。

http://www.ryushobo.com/shokuiku/town/pizza_kao.htm

いろんな顔を作って、みんなに自慢しあっこしてください。

お絵かきしたり、文字を書いたり、「ピザレター」もいいかもですね。

 

「好きなように作る」事ができるのは、自分で料理する楽しみのひとつ。

家族みんなはもちろん、おうちでママ会開催!や、女子会の時に

「おこさまピザクラスト」があれば!!

みんなでわいわい楽しく食べてもらえる事、間違いなし!!

 

発売前からお客様の反応が楽しみです!!

オススメはホットプレートの調理。軽い食感が楽しめるので、よいですよ。

ピザソース、チーズだけのシンプルな組み合わせも、結構お気に入りです。

自分だけのお気に入りトッピングを見つけて、是非是非楽しく食べてくださいね♪