親子手作り餃子教室!inニシザワ ベルシャイン伊那店

こんにちは~☆

隆祥房 営業部 食育プロジェクトチーム 

ダンス担当の AyakaUeta(ウエタアヤカ)です!

 top__

昨日、710日(日)に

長野県のニシザワ ベルシャイン伊那店にて

「親子手作り餃子教室」

を行ってきましたぁ~♪♪♪

 minnna2

元気よく、ご挨拶から始まり

餃子のひみつ、栄養の紹介

旬のゴーヤ餃子レシピの紹介

 それから

餃子の作り方をご紹介しました!

 

最初に具材をよく混ぜます!

mazeru

さてさて基本の包み方の紹介!

setumei 

 

 さっ!みんなで包んでみよう!

tutumu

次は、いよいよ

いろんな包み方の紹介!

setumei2

リクエストにお答えして

ブタさんを作っちゃいました!

男の子の表情に注目(笑)♪

iroiro1iroiro2

みんなとっても上手に作ってくれて

ありがとうございました♪

 

最後の記念撮影も

バッチリ笑顔のいい写真が撮れました。

minnna1

そのあとに…

食品売り場でバッタリ

会っちゃいましたね!

 

今夜は、餃子を作ってくださるとのことで

なっ!ななななんとっ!

okaimono__

隆祥房の餃子皮がカゴの中に入っていました♪

とっても嬉しかったです★

ありがとうございました!