「旧正月は餃子の日」イベントやりました!

どうも、渡辺です。
2/9、アスナル金山にて開催「旧正月は餃子の日」、無事終わりました。
沢山の方にも来て頂き、本当に感激です!!
ご来場くださった皆さん、ありがとうございます。

「名古屋みそ煮込餃子」の試食も大盛況。
皆さんから名古屋らしい味、おいしい等々頂きました♪

寒い中、こんなに沢山の方に並んでいただきました。
ありがとうございます!!
IMG_3445

食べた感想をインタビュー中です。
IMG_3453

当日、会場内から参加くださる方を募り「おみくじ餃子」に挑戦して頂きました。
今回は餃子の中にアーモンドを入れて、アタリにしましたよ!
あたった方、ツツムくんと握手!!
今年いい事がありますよ~★

IMG_0473

続きまして、レシピコンテストの表彰。
受賞された方も会場に遊びに来てくださいました。
応募頂いたレシピは、この材料も使えるんだ、という発見が沢山♪
皮は組み合わせる材料や調理法によって、使い方は無限大に広がります。
改めて皮料理は魅力的、と思ったのでした。

応募くださった皆さん、ありがとうございました!
受賞レシピの詳細は別途掲載しております、是非ご覧ください。
◎受賞レシピのページへ
http://www.ryushobo.com/gyoza_day/recipecontest2013_prize.htm

アイデアレシピは通年募集中!
是非是非ご応募お待ちしております♪
(→応募したい方!こちらクリック)

そして恒例のダンスと歌♪♪
ノリノリで楽しそう!!
IMG_3498

テレビ、新聞の方も取材に来てくださいました。
IMG_3411

イベント当日、夕方のニュースで放送頂き、
2/10、中日新聞朝刊に当日の様子が掲載されました。

手作り餃子のよさをみんなに伝えていきたい想いから「餃子の日」を制定、
2007年から活動を続けています、今後も継続してやっていきますよ!
また来年も是非遊びにいらしてくださいね~♪
そして皆さん、今年も沢山手作り餃子、食べてください♪♪