愛知ブランド企業に継続認定されました!!

こんにちは、なかしまです。

早速ですが、タイトルに記載しました通り、この度隆祥房は愛知ブランド企業として継続認定されました!
2012年に初めて認定され、3年毎に発生する更新審査を無事通ることが出来ました。

愛知ブランド」を初めて聞いた方のために、少し愛知ブランドについて説明します。
愛知県は製造出荷額が35年連続全国1位で、製造業に就く人の数も全国1位、事業所数は全国2位と、製造業に特化した県です。
そんな愛知県は愛知のものづくりを世界的ブランドへと展開するため、県内の優れたものづくり企業にたいして「愛知ブランド企業」として認定しています。

本日は「平成26年度愛知ブランド企業認定式」に参加してきました。

場所は愛知県庁。歴史を感じるこの講堂で認定式が行われました。
DSCN0590

今回は今年度新たに認定された企業と、継続認定企業の全80社が表彰されました。
隆祥房はその中の平成23年度認定企業の継続認定として参加しています。

順に愛知県知事の大村様より表彰をうけます。
DSCN0595
DSCN0609

表彰状も頂き、大村知事、愛知ブランド推進委員長の水谷様、平成23年度認定企業の皆様と一緒に写真撮影
DSCN0606
DSCN0607

あっという間の認定式でしたが、3年ぶりに式に出席し、改めて愛知ブランド企業として隆祥房が認定されていることを誇りに思います!
これからも、お客様に喜んで頂けるような製品作りに努めていきたいと思います!!